GW最終日

長かったようで、短かったGW。
今年は、どこにもいかず近場で過ごしました。テレビで豚インフルの話題で機内検疫だとか、高速道路の渋滞を横目に見ながら、世の中のパパは大変だね~と思ったね。
最 終日、家の片付けもすべて終了。特にやることなし。とりあえずGWは4日間毎朝うちっぱに行っていたので、最終の仕上げ。さすがにこれだけうちっぱにいく と超まとも。ドライバーもアイアンも、自分でもビックリするぐらいの精度の高さに感動です。30Y以内のアプローチも絶妙です。
午後は、高速道路も空いてそうなので、車で新宿高島屋へGO。途中渋谷から新宿までの明治通りで、ウワサのH&MForever21に並ぶギャル軍団を発見。雨なのにがんばりますなー。
夜は、DVD三昧。

「レッドクリフ パート1」
三国志の物語。金城武の諸葛孔明、最高にかっこええね。中村獅童もええ味だしとる。戦国時代の戦術、同盟、男女関係。いろいろ勉強になります。続編のパー ト2が見たいです。三国志まったく詳しくないけど、このスケールの大きさに、三国志べ尿して見ようという気になりました。まずは、マンガ読破してみようと いう気になりました(マンガかよっ)。

「チームバチスタの栄光」
バチスタ手術にまつわる犯人さがしの物語。竹内結子が超美人やね。ええ味だしとるわ。意外な結末にびっくりでした。続編ジェネラルルージュの凱旋も見てみたいね。
明日から仕事やー、サラリーマンは家族を守るために奮闘します。

0 件のコメント:

コメントを投稿