2009年5月22日金曜日

いわゆる合○ン

会社の人たちといわゆる合○ン。やべー超ひさしぶりなんだけど・・・。まぁ俺は既婚者なので、横でガヤ王に徹して幹事さんと共に絶妙なパスを送る役でということで参加。お相手は、3○才のおねいさま。
沖縄 豚料理 あじま~あしび
異常な盛り上がりを見せました。そしてみんな飲むわ飲むわ。ビールから始まり、予想通り泡盛に。(このあたりから記憶が途切れはじめる)。んでもって流れ的に引き続き2次会へ。もち全員参加。
IRISH HOUSE
お しゃれなバーで語り合い。(おれ引き続き記憶が断片的に。だがちゃんとしゃべっていた様子)結果的によかったのかな?楽しかったし。あとは、みんなうまく 第2弾へ続いてくれること祈るばかりです。がんばー。(そして、タクシー帰り・・・やってしまいました・・・最悪っす)

0 件のコメント:

コメントを投稿