2008年3月26日水曜日

新聞買ってロマンスカー

日経新聞を毎朝駅の売店で買うのだが、最近Pasmoで買えることに気づいた。
オートチャージ付pasmo定期券なので、これで実質クレジットで買っているのと同じことになるのかな?
小銭じゃらじゃらやる手間も省けるし、こりゃ便利。
たまった小田急ポイントでたまにはロマンスカーにでものってリッチな通勤を体験してみようとひそかに考え中^^
最近、千代田線の地下鉄にロマンスカーが入るようになったからね。(通称青いロマンスカー
一気に職場まで通えちゃいます。
しかも、ロマンスカークラブに入会したから、携帯から予約もできちゃうみたいです。
リッチサラリーマンめざしてがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿