2008年3月4日火曜日

勝間和代さん

最近話題の勝間和代さんの本を読んでいる。
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法


以前にもとりあげた週間ダイヤモンドを読んで感化され買ってみた。
めちゃ読みやすく勉強になる。
この本を読んで以来テレビは見ないことにしました。
暇さえあれば本読んだり、ブログ書いたりしてます。
あとはいろいろイベントに参加して交流を増やしていくぜ。
お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)


お金にはまったくうといおさむちゃん。
401kでなんとなく運用している退職金。
このままでよいのかと思い、書店で手に取った一冊。
勉強になりました。
お金がお金を生むようにしないといけないね。これからは。
少しずつですが、投資してみようと思います。
※今の時代マンション買うより、あえて賃貸でもいいのかもと思った今日この頃※

0 件のコメント:

コメントを投稿