2008年3月24日月曜日

タイの会@本厚木

タイから後輩が帰国したので急遽飲み会が開かれました。
八十@本厚木
1年ぶりの帰国らしい。
そういえばちょうど1年前入社したばかりのういういしい後輩がタイにいったばかりでした。
いろいろ話し聞いてると成長したなぁと感心。
英語もタイ語もしゃべれるようになったらしいし、仕事もちゃんとこなせるようになっている。
ポーンと海外に投げ出されるとほんと成長するんだよね。
なにもかも手探りだけど、自分以外やる人いないからね。
その後輩も4月から国際部に異動になって、タイ支店に赴任らしい。
いいなぁ。
そして、もう一人の後輩が来年度タイに赴任することに。おっと急展開。
やっぱ4月は異動の季節ですね。
4月にはタイで一緒に仕事してたタイ人が日本に遊びに来ます。
車出して、箱根&富士山にアテンドがんばるぜ!!
(英語もタイ語ももう忘れた・・・。大丈夫かな・・・。不安です)

0 件のコメント:

コメントを投稿