2012年8月5日日曜日

僕の夏休み2012

僕の夏休み2012(7月28日~8月5日)ということで、まとめてみた。
基本オリンピック三昧でしたが、あちらこちら行きました。

■保養所(7月31日~8月1日)
1泊2日だけど会社の保養所@城ヶ崎。飯も露天風呂もよかったぜ。

行きの箱根湯本@はつ花のおそば

保養所の夕飯。ビールで乾杯!
2日目。城ヶ崎のつり橋より。こえー。
2日目。昼飯。やっぱりふじいちでしょ。鯛の丸焼き。

■おうちでプール&水花火@六本木ミッドタウン(8月2日)
プールを購入したので、おうちでやってみた。ちょっとビビり気味の娘。
六本木ミッドタウンへ行って水花火とやらを見てきた。なかなか幻想的でよかった。

■12時間マラソン@国立競技場に参加(8月3日~4日)
・「フライデーナイト・リレーマラソンin国立競技場(8/3-4)」12時間の部に参加。ふくらはぎ肉離れのため、残念ながら4kmくらいでリタイヤ・・・。そして、連続ジョギング記録も失いモチベ↓
ただ、大会はめっちゃ盛り上がって楽しかった!やっぱ、チーム一丸でタスキをつなぐのいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿