2010年3月31日水曜日

2009年度も終わり慰労会

あっという間に2009年度も終わり。明日から一段と気を引き締めがんばります。

そろそろ22時で帰ろうとしたとき、マネージャーに声をかけられ、新橋で一杯行くことに。どうやら交際費が余って今日中に使い切らんといかんらしい。予算は余らせてもいかん、ということらしい。うーん、理解に苦しむが、ま、ええか。なんかお役所ぽいな。。。

地鶏屋

5名で飲み。派遣さんが毒づいていたのが印象的。やっぱ年度末の経理処理でいろいろたまってるんだろうな・・・。組織をうまく推進するにはコミュニケーションがかかせません。何気ない会話でも声をかけるようにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿