2010年3月4日木曜日

リフレッシュ休暇第1弾。

リフレッシュ休暇第1弾。ということで久々に実家島根に帰省。3/4~3/7
朝7時半羽田発の飛行機でびゅーんと島根へ。1時間半で9時には島根。あっという間です。
初日は、我が母校のある津和野へ。なーんも変わってないのぉ。

願成就温泉
当初、「つわの温泉」へ行く予定が定休日。ということで急遽別の温泉「願成就温泉」へ。ほっこりとお湯につかりました。昼間っから温泉いいね。露天もなかなかよかったです。

津和野の町を眺める
真ん中を流れるのが津和野川。ちょいと右にグラウンドがあり校舎があるのが我が高校。のどかやなぁ。ど田舎やなぁ。


日本五大稲荷「津和野 太鼓谷稲成神社」
津和野のお稲荷さんへ参拝。改めて眺めるとほんと立派な神社です。おみくじは、末吉。そしておみくじと一緒に入っていたのは「招き猫」。千客万来、商売繁盛ということらしい。今の事業の後押しをしてくれることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿