2010年3月21日日曜日

多摩川リバーサイド駅伝2010

多摩川リバーサイド駅伝2010に参加。多摩川の河川敷を走る駅伝大会です。我が陸上部男女混合で3チーム組みました。
1区10km-2区5km-3区3km-4区3km-5区5km という形で襷をつないでいきます。俺は2区。普段は長く走る練習はしてるけど、速く走る練習をしていないので不安たっぷり。

テンションあがっていたのか、周りのペースに惑わされたのか、最初の1km4分半という速いペースで入りすぎ、後半バテバテでしたが、27分くらい。1km5分半くらいでしょうか。思ったより走れました。 無事襷をつなぎました。

結果は、3チーム中2位。結果よりみんなで一つになってワイワイできたのが楽しかったね。次も大会に出て継続的に運動しようっと。

もちろん大会の後は焼肉大会です。生ビール大ジョッキ入りました。走った後のアルコールは最高やね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿