2010年4月2日金曜日

2010年度新しい出会い

2010年度も始まり始まり。

今日中途で新しい人が1名うちのチームに入りました。歳は1個下。とっても気さくな方です。どうやらこの年齢層はITバブル後の氷河期時代なので、人材が不足しているみたいです。

また、夕方うちの本部に配属される新人が挨拶に来ました。6名(うち女の子2名)です。1名がうちのチームに来るらしいです。緊張した感じでみんなの前で挨拶。みんなしっかりしとります。俺の新人の時とはまるっきり違いますわ。 俺も新たな気分でがんばろうっと。

中途の方と夜プチ歓迎会をやりました。みんな飲めるので結構な額いっちゃいました・・・。この時期懐が痛いです・・・。

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 汐留日テレプラザ店

0 件のコメント:

コメントを投稿