2009年4月26日日曜日

電気・TV・電話・LAN位置確認

今日は、マイホームの電気・TV・電話・LAN位置確認ということで現場に行きました。そろそろ内側に壁を作っていくとのことで、プロットした位置と間違いがないか確認。

・リビングのTV・LAN・電話の位置が違う ⇒ 位置ずらし
・リビングのエアコンコンセントの場所が違う ⇒ 位置ずらし

あとはOKでしょう。ということで、ほぼインフラ系も配線が出来上がってきました。
あ と、外壁のサイディングだけど、一部ベランダ部分について張り方が縦向きになってたので、これも変更依頼(本来は横向き)。ちょこちょこポーリングしてお かないと、自分たちが思ってたのとは違ってきてるなぁという印象。ともかく、予定通り5末完成しそうです。いやー楽しみじゃ。

外からの様子。サイディングが張られました。


書斎の様子。真ん中あたりにあるのはオレンジ色のLAN配管。書斎から各4部屋にLAN配線します。


24時間換気のダクト。各部屋の空気を集めて外に排出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿