2009年4月25日土曜日

引越プロジェクト始動

6頭の引越に向けて、そろそろ1ヶ月ちょい前なので、引越プロジェクト始動(おそい!?)。まずは、引越業者選定。
といっても、いろいろ見積もるの大変なので、Sさ氏の推薦の業者で問い合わせ&家見に来てもらいました。コアラマークのファミリー引越センターです。

・引越分量 3トントラック2台分 5万円x2=10万円
・エアコン取り外し、取り付け作業 1万5千円
・食器棚処分代 0円
・たんすを2階へつりあげ作業 0円
・梱包作業(前日に業者3人で作業) 1万5千円x3人=4万5千円
・新築の引越なので、べてらん作業員をつけてくれるらしい
・VISAでお支払可能

友人の紹介で割り引いてもらって、14万5千円。
本来なら、19万くらいらしい。梱包作業なしで、トラック1台分量なら、5万くらいで引越できるんだそうだ。ということで業者選定終了。6月5日(金)大安にお引越です。
あとは、インフラ系、公共系、その他いろいろ早めに動きまっす。インターネットだけは早めにしないとね。おさむちゃん.comが止まっちゃうので。

0 件のコメント:

コメントを投稿