2009年4月22日水曜日

北京出張最終日

午前中きちんと担当者と情報共有し、お仕事終了。
午後から日本に帰国です。あー、あっという間やった。1週間くらいいたかった。まぁまた来ることになるかな。次は、北京より上海がええな(ぼそっ)

<3年ぶりの北京で感じたこと>
・空港が超でかい
さすが北京オリンピックに間に合わせた空港は巨大できれいでした。3年前はまだ建設中だった。
・あいかわらずの渋滞
車がひっくり返るくらいの事故もみたし、道のど真ん中でとまってる車とかいるし、、あと俺が乗ったタクシーはいきなりオーバーヒートするし(15分ロス)。。

あと帰国の飛行機で、「スラムドッグミリオネア」見た。
なかなかおもしろかった。いやー、アカデミー賞とるだけのことはある。よくできてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿