2009年4月4日土曜日

そろそろレイアウト

そろそろ家のレイアウトー。
ということで、部長のオススメもあり、IDC大塚家具有明本店に行ってきました。

まず最初の印象。超広い。
担当者にいろいろ教えてもらいました。家の図面をみながら配置をいろいろ考えてくれて超助かった。これで、テレビジャックの位置とか、コンセントの位置をしっかり確認し、設計士に場所変更を依頼した。まだぜんぜん間に合う時期だからね。

まずは、ダイニングテーブル。
大きさの感覚をつかむ。

おつぎに、ソファー。
やっぱ足がのばせるやらかいソファーがいいね。

最後にベッド。
これはピンキリである。大きさはクイーンだな。あとは安眠できるものにしよう。1/3は人間ベッドの上だからね。

超参考になりました。イメージが固まってきたぜ。
(ここで買うかどうかは別だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿