2009年4月18日土曜日

Yき君、Sみちゃん結婚2次会

いやーめでたい!
Yき君、Sみちゃんの結婚2次会に参加。大いに盛り上がりました。同期も職場の先輩・後輩もたくさんきてて、人脈の広さに驚きました。さすがYき君、Sみちゃんです!!

カフェラボエム北青山



なんと、たむけん登場。

そして、俺はビールたくさん飲んで、酔っ払ってました。(ちゃんとウコン飲んだから次の日は安心です) お久しぶり~な人たちにも会えて楽しかったです。お二人お幸せにね~♪また一緒に遊びましょう!

ps
2次会終了後、ラーメン食った(会場では食べ物が食べれなかった)。和歌山ラーメンのまっち棒うめーじゃん!やるな和歌山(て、ほめすぎ!?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿