2008年11月29日土曜日

ゴルフコンペ@大多喜CC

会社のコンペに参加。
千葉は外房の大多喜CC


幹事カーに便乗させてもらったためもあり、3時起きの3時半発。
はえー。朝っていうか、まだ夜です。
天気は晴天。いいわけはまったく出来ないコンディションです。
結果から言うと、、、最悪の130。。崩れすぎです。。
そして最下位をとってしまいました。(あぶなくブービーでの次回幹事はまぬがれましたが)
振り返ってみます。
前回の優勝のプレッシャーから1回崩れたことによって、どんどん気持ちに焦りが生まれたのが敗因でしょう。
やっぱメンタルのスポーツですね。
もっと気持ちを楽に、肩の力抜いて、落ち着いてプレーしないと。。奥深さを感じました。
来週は、気楽に楽しくやりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿