2008年11月10日月曜日

風邪か・・

体がだるい。
日ごろの疲れがたまっているのか・・。ということで、迷わず休んだ。
午前中ゆっくり寝て、なんとか復活。
食欲はないわけではないが、どーもだるい。
夕方復活。せっかくの休みなので、うちっぱに行った。
昨日のラウンドで課題だったドライバー。
どうも低い打球しか飛ばなかった反省を踏まえて、少しティーを高くしてみた。
な、なんと打球が高く飛んだ・・・。しかもまっすぐ。
なんでこんなことに気づかなかったんだろう。
おそらく今までのドライバーのヘッドの大きさより、さらに一回り大きくなったためその分ティーを高めにセットしないといけなかったみたい。
http://tmcompany.blog38.fc2.com/blog-entry-44.html
少し課題が解決したような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿