2008年11月2日日曜日

秋の3連休(2日目)

3連休中日。温泉に行くことにしました。
いつものんびりモードだが、今日は違う。
朝5時に起きて、6時には出発。
向かったのは、伊東の赤沢日帰り温泉
アメニティ、化粧品がすべてDHCな日帰り温泉です。


超早めの出発なので、高速道路は超快適。120kmでぶっ飛ばしです。
7時半には伊東に到着。ゆっくりとデニーズで朝食をとったあと、9時の開店に一番乗りしました。
人気のタイ古式マッサージを1時間堪能。
アロマの香りでリラクゼーション効果もばつぐん。
本場のマッサージよりは、少々力が弱めでしたが、日ごろの疲れがとれた感じです。
んでもって、大露天風呂を堪能。天気もよく、最高の眺めですわ。やっぱここ最強にいいね。


そして、12時には帰宅。帰りも超快適。15時には自宅に到着。
反対車線の渋滞を横目に、勝ち組を感じました。
温泉入りにいったのに、渋滞で運転で肩こってもしょうがないしね。
やっぱ温泉最高ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿