2008年11月9日日曜日

キャメルゴルフリゾート

元会社の先輩方とエンジョイゴルフしてきました。
@キャメルゴルフリゾート
千葉は外房まで行ったので日帰りゴルフにしては、かなり遠かったです。アクアライン利用して約3時間くらい。


天気は、、、曇り時々雨。
どうやら雨男ぶりを発揮したらしく、寒い1日でした。
施設はかなりきれいです。
そしてコースもそんなに難しくない印象。ただ寒さと雨で途中くじけたところも・・。
スコアは、108。ダボペース。ということで、3連続110を切りました。だんだんゴルフが安定してきた気も。
パーも2つあったし、まぁまぁですか。
新ドライバーは思ったよりうまくいかず、左に大きく巻いたり、右に大きくふけたりと・・・。
どうも力の入れ方をまだまだつかめていないようです。
6割くらいの力だとまっすぐいくんだけど、飛距離は180くらいでしょうか。
課題は見えてきたので、少しずつ練習でよくしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿