2008年11月23日日曜日

脱皮

いい天気の3連休。
日ごろ疲れた体を休めるために、またもや温泉に。
めちゃくちゃひさしぶりに「深大寺温泉ゆかり」に行ってきました。
うちから車で30分以内でいける近い温泉の一つ。


朝11時に入館。朝っぱらからほっこりといい気分。
黒っぽい温泉の色が特徴で、肌がすべすべになります。
温泉からあがって、休憩所で軽く睡眠。
お昼ごはん時になったので、深大寺そばを食す。うめー。
んでもって、物足りなかったので、「あかすり30分」にチャレンジしてみました。
温泉に10分つかった後、全身首から足の先までゴシゴシとしてもらいます。
すげー気持ちいい。全身からアカ取れました!
かるーくなった気分ですわ。新陳代謝もよくなるとのことで、大満足。
また行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿