2018年5月9日水曜日

24 season6〜7

24season7を一気視聴だん。season6は昨年10月に見終わってさぁ次と思ったらなんか権利の関係でHULUでseason7以降が見れなくなっとった。久々にGW中に24を検索したらあるではないか!season7以降が!ナイスHULU!

こんなに体を張って、家族や恋人、友人までも犠牲にしてまでアメリカ国民をテロから救ったジャックがなぜか犯罪者扱い。尋問中に拷問をしたことが・・・。彼を突き動かしているのは一体何なのか?そしてまたもやアメリカ国民をインフラテロ、ホワイトハウスジャック、生物兵器から救う。。。凄すぎるわ。一度見始めたらもう止まりまへん。そしてトニーアルメイダ復活も驚いた!

さて次はSeason8やね。寝不足の日々はまだまだ続きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿