2018年5月31日木曜日

24 Season8

24シーズン8視聴だん。孫もできて娘夫婦と幸せな日々を送るはずだったバウアーが、またもや陰謀に巻き込まれる。24時間経過したら、結果テロリストとして国外逃亡しないといけない状況…。ありえん(涙)今回はルネの死から私情がかなり出た感があり、やり方もかなり無茶苦茶でえぐかったが。

本当に24は、アメリカ合衆国を脅威から守るためにどんな人たちが動いているのか勉強になりますわ。大統領の権限と選択を迫られる極度のストレス、大統領首席補佐官の役割、CTUでの衛星追跡、監視カメラ追跡、携帯電話位置追跡、顔認証技術等々、様々なITを駆使した情報収集と現場捜査官への情報連携。

いよいよ次が最後のシーズン。。楽しみなような、さみしいような。


0 件のコメント:

コメントを投稿