2008年7月29日火曜日

最新 図解CIOハンドブック

以前、入社したばかりでイキナリの執筆活動で奮闘していたが(詳しくは下記リンク)、無事社内ポータルに掲載された。世の中に出るのは8月の半ばくらいかな。
そ、そして、な、なんと、とある有名なお方から推奨されたらしく、別の月刊誌に記事が転載されることに!!ありえへん。

* 2008/06/11 22:05 ... 執筆かんりょー。 (お仕事)
* 2008/06/03 23:42 ... 終わったはずなのに・・・ (お仕事)
* 2008/05/18 23:06 ... しっぴつしっぴつ (お仕事)
* 2008/05/16 23:21 ... 執筆活動。 (お仕事)
* 2008/04/17 01:25 ... しっぴつかつどー (お勉強)

マネジャーに報告したら、超有名人じゃんって言われた。
野球界でいったらイチロークラスらしい。コンサル界での有名人らしいです。。日本のCIO研究の第一人者的な。ほえ・、知りまへんで・・・。
そしてラッキーポテンヒットにもほどがあるで。。。
てか、やばい・・・・。ということでまずは有名な著作物を読んで勉強してみることにしました。
最新 図解CIOハンドブック

まぁ一つずつ勉強ですわ・・・。
ちなみにこの人

0 件のコメント:

コメントを投稿