2008年7月16日水曜日

派遣さん歓迎会

2連続の飲み会。いやぁ、、、続くもんですね・・・・。
うちの部に新しい派遣さんがやってきたので、飲み会が開催されました。
部での飲み会ってあんまり頻繁にないから、新鮮でしたね。
たっぷりビールに焼酎にいただきました。
VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 有楽町店
http://r.gnavi.co.jp/g068232/


1次会しゅーりょー。10時半。
若手だけで2次会モード(おれってまだ若手いけるのかな)
2年目K君がバーめぐりが好きだとのことで、流れ的にペニンシュラの24Fのバーに突入。
ペニンシュラなんぞ入ったことないぜ、びびるぜ。
1杯1200円もするビールをのみ、1杯2000円はゆうに超えるカクテルを飲み、金銭感覚まるでなくなってしまいました。
まぁハイソな感覚味わえたので、たまにはええか。
http://tokyo.jp.peninsula.com/ptk_ja/restaurants.html

0 件のコメント:

コメントを投稿