2008年7月20日日曜日

海の日!いや川の日

梅雨もあけたようで、カンカン照りの3連休中日。
海にいこうっと思ったが、なんか遠出はしんどい。
つーことで、近場の多摩川河川敷にお出かけ。

折りたたみチェアとパラソルとゴザを持って、登戸駅近くの河川敷に向かいました。
結構人がたくさんいてみんなBBQとかしてます。
上半身裸のおっさんたちは、釣りを楽しんでいる模様。
創作ボートのレース大会みたいなのもやっており盛り上がってました。
かるーくお昼ごはんを食べて、気持ちよくなってきたのでビール!昼間っからいい気分です。

2時過ぎくらいにはあがって、癒し系の温泉に行くことに。
これまた近場だけど、「湯快爽快くりひら」へGO。


2回目になるけど、露天風呂が最高です。
うたたね湯で、横になってたらかるーく寝てしまいました。
んでもってサウナでも汗を流し、水風呂にも入り、さっぱりしました!
あー、でもヒリヒリ。どうやら日焼けしたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿