2008年7月25日金曜日

常駐先元チーム飲み会

今から約4年前に某自動車会社の情報システム部に常駐してた時のマネジャーがフランスより一時帰国したということで、ひさびさに元チームで囲う会を開きました。
@炉端ぐりる 串べえず 本厚木店


いやー元いたチームもいまやバラバラ。
部署が変わった人も、会社が変わった人も、会社名が変わった人もいろいろで同窓会チックでおもろかった。
なんか、こういう会新鮮でいいね。
約16人くらい集まりました。すげーぜ。
これもマネジャーの人望でしょう。
1次会が終了し、2次会のカラオケへ。
さらに某自動車会社の別の面々が飲んでて合流。
タイでお世話になったGMとも遭遇。めちゃめちゃ盛り上がりました。
みんなタクシーで帰る雰囲気だったので、さすがに途中で抜けて終電で帰りました。(ちょっとは大人になったかな。俺も)

0 件のコメント:

コメントを投稿