2008年3月7日金曜日

情報交換会

入社して1週間がたちました。
まぁいろいろ緊張もありながらも、いつものごとくマイペースちゃんですごしてきた俺。
でも感じたことは、みんなやっぱいろいろ考えているし、頭いいなってこと。
どんどん吸収して追いつきたいなと思いました。
本部長(役員)との簡単な面談も終了し、あとは自分の本領を発揮すると宣言し(言うだけ言ったぜ)、気合入れてがんばりますわ。

夜はたまたまメールをいただいた先輩と飲み@新百合「千年の宴」
 転職のこと、元部署のこと、今後の生き方、話題の勝間さんについて、などなど語り合いました。
もっと自信もってこれができます的なポジションを35才までに作ろうぜ、という結論に至りました。
目標、日経の私の履歴書に名を残す人間になる。
ということでがんばりまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿