2021年5月23日日曜日

<備忘録>プロペラガードを装着

ある程度pythonでコントロールできるようになってきたドローンですが、部屋が狭いせいか実験中に壁に激突して危険です。最初からプロペラガードは付いているものの、転倒には弱いです。ということで、ひっくり返っても安心なように全体を覆うプロペラガードを買ってみました。


<感想>
軽くて良い!計量したところ92.5gでした。このプロペラガードがつくことでホバリングが気持ち安定した気がします(フラフラと横にずれなくなった気がする)。amazonの説明にバク転はできません、って書いてあったけど普通にできました。安全面を考えても購入した方がいいですね。

<参考>

0 件のコメント:

コメントを投稿