2010年2月6日土曜日

来客&新年会

大学時代の同期家族が遊びに来てくれました。総勢6名+お子様3名。新年会とマイホームご招待の合わせ技。急きょ開催にも関わらずみんな集まっていただきました。家族で集まるのは初めてかなー。新鮮でとてもよかったです。

お昼からお食事、かるく飲み。でとっても楽しかったです。なんといってもチビッコ。超かわいい^^ 3歳ともなると走りまくりですね。そして1歳でもよちよち歩き。かわゆい。ちびっこの興味を誘うリモコン類がいっぱいで、いじられまくりでした~。そして、なぜちびっこはグルグルまわるのか謎ですが、おもしろかったっす。


また遊びましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿