2010年2月28日日曜日

東京マラソン2010 感動をありがとう。

いよいよ東京マラソン2010。前日のEXPOでテンションを高めつついざ決戦。
朝から降り続く雨。寒いです。んでもって2回目のフルマラソンとなる俺は、完走はできる、のは分かってるので、いかに目立つかにチャレンジ。ということで当日用意したのは、青いアフロに、全身アメリカスタイルのYMてぃげです。超派手です。

スタート地点(雨降りまくりです。靴びしょびしょ) 都知事に手を振る。

 フィニッシュ地点。感動のゴール。
 
疲れ顔のおさむちゃん。こんな格好で走ってました。そうとう目立った。沿道から励ましの言葉。チームのメンバーも築地で応援にかけつけてくれました。おかげでなんとかゴール。本当にありがたい。
 

目標5時間切り、はならず。残念(FINISHタイム 05:53:22)。27km地点で両足痙攣し、走り続けることを断念。歩き始めました。結果的には、去年と大体同タイムかな。 5時間切りなかなか厳しい壁だぜ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿