2010年1月17日日曜日

入籍記念


入籍して山あり谷ありで丸4年が経ちました。昨年6月は引越しやらなんやらで結婚記念日がお祝いできなかったため、入籍記念日でお祝いすることにしました。結婚式を挙げたホテルで1泊です。

ANAインターコンチネンタルホテル東京


夕方には、「鉄板焼赤坂」でディナー。目の前でシェフ(吉原さん?)が鉄板焼きをひろうしてくれます。気さくな方でおいしくいただきました。そして和牛超うまです。また行く機会があればシェフ指名しようと思います。


夜は、「メインバー ダビンチ」でANAホテルオリジナルカクテルをいただく。ピアノ生演奏のムードの中飲むカクテルっていいね。


朝食は、クラブインターコンチネンタルの特別ラウンジでいただきました。天気もよく外の景色が透き通ってます。


いつもの生活から離れて、たまにはこういうシティライフを感じるのもいいねー。まじで感動しました。1年に1回は行きたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿