2008年9月23日火曜日

情報処理試験まであと1ヶ月


情報処理試験まであと1ヶ月(10月19日)。
会社で強制的に受けないといけない情報処理試験なのだが、転職したこともあり、未開拓の分野ということで「ソフトウェア開発技術者」を受けます。
うちの会社の新入社員は、まず「基本情報処理」その次に「ソフトウェア開発技術者」を受けて、「高度情報処理試験」を受けるのが通例らしい。高度試験に受かっているかどうかが昇格のポイントにもなるとのこと。(すでに高度試験は1つ持ってるんだけどね。ネットワーク)
まぁたまには脳みそ活用するか。テキストも購入したし、1ヶ月通勤時間を利用すればなんとかなるやろ。がんばりまーす。
ソフトウェア開発技術者完全教本 2008秋 (2008) (情報処理技術者試験)

0 件のコメント:

コメントを投稿