2008年9月5日金曜日

会社の部旅行

今日から一泊の会社の部旅行。
ということで、仕事はさくっと17時くらいには切り上げて、宴会会場の千葉県は外房の勝浦ホテル三日月へ向かう。
テレビのCMでおなじみ?の黄金風呂のあるホテル


なんだかんだで車で迷いながら到着したのは、19時50分。
約3時間もかかりました。。遠いなぁ。しかも交通費は自腹。
宴会費は、会社から一人当たり補助金が毎年出るという仕組みらしいです。(そうでもないと、部旅行なんて年1回やろうと思わないよね)
総勢40人くらいの参加者。部署のほとんどの人が参加。
部長のとなりに座らされ、ビールのみまくり。(俺技術採用じゃなく、ノリ採用ですから・・)
恒例の、新人芸も楽しみながら一次会終了。
二次会は、カラオケで盛り上がり、部屋飲みでなぜかメイド姿のコスプレに。(超さむい)
さすがに疲れていたのでさくっと寝たのは1時過ぎ。
なかなか楽しいじゃーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿