2008年9月6日土曜日

部旅行杯ゴルフ大会@勝浦ゴルフ倶楽部

酔っ払った次の日は朝から部旅行ゴルフ大会。
6時半に起床し、朝食食べて近くのゴルフ場に。
12人のゴルフ好きが参加。(部長が一番大好きといううわさも)

場所はこちら。勝浦ゴルフ倶楽部


もちろん俺は初参加。
緊張したのは、部長ととなりのチームのマネジャーとまわるから・。
(若手のところに入れてくれっていったのにー)

まぁとはいっても、いつものマイペースでのゴルフ。
天気は曇り、午後は晴れ。さわやかなゴルフプレーできました。
今日は、ドライバーとロングアイアンは全部トップでのあたりだったにもかかわらず、残り100Y以内のショットと、パターがなぜか超絶妙。
すべてグリーンをとらえ、パターも2パット以内に。
大崩れもなく、パーも3つゲット。
細かい振り方をいろいろ指導してもらって、山岳コースでのベストスコアをたたきだす(スコア103)。

ニアピン賞を受賞するとともに、
な、なんと、部旅行杯で、優勝しちゃいました。。。

これで次からゴルフに誘われることでしょう。
(まじめにドライバー練習しないとな。へぼへぼだから)
アメリカン倶楽部はやめて、ちょっといいドライバー買おうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿