おさむちゃん.com
転職を機に立ち上げたブログ。こつこつ記録に残すこととする。更新頻度は自由気ままで。since Feb-2008
2008年4月10日木曜日
送別会
前の会社でお世話になった先輩が、会社を卒業します。
ということで、さよなら会をしました
@DINING-BAR 膳丸 新橋赤レンガ通り店
ひさしぶりに前の会社話で盛り上がりました。いろいろ4月でかわったみたいね。
集まったみんな厚木からは脱出してました^^
まぁ会社は変われど、たまにゃ情報交換しながらいきましょーということで、たっぷり飲みました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿