2008年4月5日土曜日

リビング改造計画

えー、つ、つ、ついに手にしました。大型液晶テレビちゃん。
リビングが充実⇒家庭生活が楽しくなる⇒モチベーションあがる⇒仕事もがんばれる⇒結果がだせる⇒収入もUP
という勝手なプレゼンもうまく通り、退職金という臨時収入も入ったこともあり、一部をリビング改造に投資することにしました。
もちろんテレビちゃん以外にも、ヨメがどうしても欲しいといったサイクロン掃除機も購入。(事前にこれを買っていたことがテレビ購入に結びついたのかな。。^^;)
感想。地上デジタル超きれい!!今までなんだったのだろうと思うくらいです。
そして、おさむちゃんシステムともうまく融合!完璧です。
・SONY BRAVIA KDL-40X5000 ブラック
・フロアスタンド SU-FL62

0 件のコメント:

コメントを投稿