2019年1月1日火曜日

2019今年もよろしくお願いします。

大晦日の紅白。娘が岩ちゃん好きらしく…なかなかイケメンやないか。YOSHIKIとHYDEの進撃の巨人かっこええ。Perfume映像凄すぎ。SuperflyとMISIA歌うますぎ。米津玄師、独特な世界観やね。平成の締めにふさわしいサザン、ユーミンは最高やね。とあっという間に2019年を迎えました。今年もよろしくお願いします。

 今年一番の運試しは「中吉」
心を決めて いろいろとさわがず迷わず今までの事をつとめればよし
何事にも手を出してはいけません つねにひかえ目にして事をなさい吉
あれやこれやと手を広げすぎずじっくりと謙虚にという事でしょうか。とは言いつつ節目を超えたので、1つでも新たな分野にチャレンジしてみたいね。さて1年の計は元旦にあり。頭と体で1個ずつ。

①ジョグ継続(猛暑以外)
  継続的にリフレッシュも込めてジョグを継続し、定期的に大会には出場しよかと思っています。まずは3月の駅伝にチームで出場かな。ゴルフは誘われたら行く程度にするわ。

②高度情報処理合格(2個)
  昨年涙を流したデータベーススペシャリストとITサービスマネージャに受かる!神龍登場まであと2つの状態にするぜ。半年に1度の脳トレ頑張ります!

 相変わらず飲み会断らない主義やし、美味しい店開拓中なので楽しくやりましょう。今年もたくさんGiveしていこうかと。仕事でもプライベートでもお付き合いのほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿