2011年5月29日日曜日

コサムちゃん誕生!

2011年5月29日(日)。
出産予定日通り40週と0日。我が家の第一子、元気な女の子コサム(仮称)ちゃんが誕生しました!パチパチパチ!母子ともに元気でございます。体重2890g、身長47.4cmと大きすぎず、小さすぎずちょうどよい大きさみたいです。

長い時間の陣痛の痛みを気合いで乗り越え、スポーンと産んでくれたヨメさんに感謝なり。めっちゃうれしい半面、自分がお腹を痛めたわけではなく、お父さんになったぜ!という実感がまだあまりなく、不思議な感じというのが今の正直な感想かなぁ。これから一生懸命子育てして、徐々にお父さんになっていこうと思います。この新米お父さんに、先輩方いろいろご指導よろしくお願いします。

<7週2日目:2010/10/12> 約4g。小さいのおぉ

<40週0日目:2011/5/29> 産まれたて(左)、よく眠るコサムちゃん(右)

0 件のコメント:

コメントを投稿