2011年3月27日日曜日

春休みやったこと

自宅待機1週間+春休み1週間が終了。明日から約2週間ぶりの会社となる(あー、電車やだな。)。基本、8時に起きる→朝飯→ごろごろする→お昼コメダ珈琲でくつろぐ→昼寝、たまに自宅周辺出かける、といったマターリした感じで過ごしました。こんなぼけーっとした休みもなかなかなものでした。

書斎改造(新しい椅子と机を設置。大掃除)しました。
ワンピース読み始めたが22巻で力尽きた。全巻読破ならず…、残念。
・我が戦闘服(スーツ2着+Yシャツ4着)を購入しました。
・歯科健診に行きました。ヨメさんの妊婦健診に付き添いました。どちらも問題なし。
・ヨメさんの実家にベビーグッズ一式を搬入。いつでも受入完了状態にしました。
・ジョギング10kmを2回実行しました。
・花壇にお花を植えました。ラナンというらしい。
・洗濯機を10年ぶりに新しくしました。日立のビートウォッシュ。我が家にはドラム式は不要です。
・Tきの素敵な新築におじゃましました。お互い2ヶ月後が楽しみじゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿