公園三昧なGWでした。

ゴールデンウィークの総まとめ。今年は最高に天気が良く、近場の公園におでかけ三昧のGWでした。遠出はせずに近場で過ごすのもなかなか良かったです。これを機に近場の公園を全部攻めてみようと思いました。

4/29(木)
得意のコメダ珈琲でランチをしていると、ふとレジの横の紙に目がとまる。「桃鉄2010にコメダ珈琲店が出ています」と。な、なんと!影響を受けて即日購入。ヨメは初めての桃鉄に超興奮。しばらくはまりそうです。

5/1(土)
ODNで試写会が当たったので、行ってみた。場所が北の丸公園内の科学技術館ってとこ。超久しぶりに日本武道館の横を通っていきました。どうやらサッズのライブコンサートがあるらしく、黒一色&角が生えてて異様な雰囲気でした。おもろい。

春との旅」という映画。 監督さんの舞台挨拶がありました。なかなか面白い風貌とキャラな人でした。映画は、人とのつながり、生き方を考えさせられる映画でした。キャストが豪華。それにしても、仲代達矢の演技、よかったっす。


5/2(日)
町田ゼルビアの試合があるそうなので、町田市に住んでいるので応援してみたくなりました。チケットをゲットして、いざ野津田公園内の競技場に行こうと思ったが、なんと満車で入れませんた・・・(ショック)。 まだチケットは使えるので、再チャレンジや。で気を取り直し、近場の公園でのんびりすることに。忠生公園。初めて入ったけど、こじんまりしてなかなかよかったっす。フリスビーでたくさん遊びました。

5/3(月)
ヨメさんのオススメの相模原公園に行ってみました。 めちゃ広い。そして犬を連れた人だらけでした。トイプードルかわいいねー。シートを敷いて青空の下で読書してました。あー気持ちいい。

5/4(火)
公園三昧に勢いがつき、じゃらんでオススメの公園を発見。電車で立川に行きました。ズバリ、昭和記念公園。国営なだけあり、ドデカイわー。昔一度花火大会で行った記憶があるが、昼間に行ったのは初めて。そうとう汗だくになりながら歩きました。シートを敷いて、青空での読書、気持ちよかった!

5/5(水)
前々から気になっていた公園に行ってみました。薬師池公園。日陰が多く、涼しい風が吹いて超気持ちよかったです。藤の花も見ごたえあるきれいさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿