2010年5月15日土曜日

お宅訪問@豊洲タワーマンション



ヨメさんの大学時代の同期が都内にマンションを購入したとのことで、ご招待されました。豊洲のタワーマンションです。うちから車でいったんだけど、いつの間にか首都高に10号線(晴海線)が湾岸線にできてるんやね。知らんかった。そして渋滞もなく1時間位で着きました。

首が痛くなるほどの高いタワーマンションでございます。マンションに入ると、まずエスカレーターが。すげ。そして大きく広いロビーが。コンシェルジュもいます。セキュリティは2重3重にガチガチ。エレベーターを上がると、ホテルみたいな廊下が。さすが都内のマンションですわ。



お部屋からの景色(昼間) 眺めいいね~。

そして、夜8時。見事な夜景が。東京湾の花火も見れるとのことです。

素晴らしいマンションですわ。この景色が見れるだけでも価値高いね。まじで感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿