2009年11月15日日曜日

ジョグ30分

週1回のジョグ。
ちゃんと30分走りきりました。だいぶ疲れなくなった気がする。
11月はこのペースでやっていこうっと。

4 件のコメント:

  1. たけちゃんです。
    スポーツはいいね。
    こちらは最近ダンスはやってみませんが、
    テニス一週間に一度やってます。
    ブログのURl変わってたんやね。
    お気に入り更新しておきました。

    返信削除
  2. お。健康的でいいねー。半年運動しなかったら一気に太ったからこの冬はまたがんばってやせますわ!ブログのURL変わりましたー。またちょくちょくよろしく!

    返信削除
  3. こないだは遠いところ家まで来てくれてサンキュー。

    残念ながらおれは東京マラソン外れたので、影ながら応援してるわ。

    しかし最長で「週1で90分間走(約15km)」は短くないか…?それでフル完走できるんかい??

    今日から子連れでわいはー行ってきます。一応ランニングシューズ持って行くので、ハワイの空の下を気持ちよーく失踪、いや疾走してきます。

    返信削除
  4. >おさる
    東京マラソンがんばりますわー。ちなみに最長90分間走ですが、これ以上無理して故障しないようにというところに設定してみました。完走は、、、、がんばります。

    ワイハいいね。みやげ待ってます。

    返信削除