2009年10月31日土曜日

エコバッグ

週末に1週間分の食料を大量購入するのだが、問題点が2つ。
 1)スーパーでもらったビニール袋が大量にあふれはじめた
 2)レジで会計を済ませてから、ビニール袋にカゴからわざわざ入れなおすのが結構手間。

これらの問題を解決するために、エコバッグを手に入れました。

買い物カゴにジャストフィット。そしてかわいらしいデザイン。
特に画期的なのが、レジ会計後のスピード感。そのままバッグを持って帰れます。いやぁいいアイテムを手に入れた。さらに、ビニール袋要りませんといってスタンプもたまる。一気に問題解決しちゃいました。

ビニール袋生活とはお別れ。かなりオススメですよー♪
エコバッグStyle

0 件のコメント:

コメントを投稿