2009年10月10日土曜日

異文化コミュニケーション(タイランド)

今日はタイ時代にお世話になったエンジニアが日本で3ヶ月お仕事しているということで、一緒に観光しました。2年ぶり?くらいの再開である。

①浅草寺
まぁベタだけど、仏教の国からすると鉄板。それにしても外国人めちゃ多かった。
お賽銭投げてお祈りしましたとさ。

②東京タワー
意外とベタだけど、東京が一望できる最強スポット。
150mの高さの展望台から見る東京の街はめちゃきれいでした。思ったより緑も多いね。

③月島もんじゃ&お好み焼き
月島にいってもんじゃ、お好み焼きを食べました。
もんじゃお気に入りのようで、チゲ鍋風もんじゃがおいしかったとのこと。
やっぱちょっぴりスパイシーなのがいいんだねー。

もん吉

0 件のコメント:

コメントを投稿