2008年8月3日日曜日

炎のゴルフ合宿@喜連川CC(2日目)

プレー当日。
朝起きて、みんな二日酔い状態。
朝ごはんは、、、ほとんど食べれません。
こんな状態でスタート。
4人ずつの2組でのプレースタート。
このゴルフ場は、なんといっても手入れがしっかりしていて、フェアウェイ、グリーン周りめちゃくちゃきれいです。
そして、カートでフェアウェイ乗り入れ可能なので、ボールの近くまでカートを持っていってのプレイができます。(めちゃくちゃ楽です)


炎天下のしかも蒸し暑い中でのプレー。しかも、二日酔いのハンデを負ってのプレー(自分らが悪いんだけど)
ペットボトルのスポーツドリンクをがぶ飲みしながら、なんとか乗り切りました。
スコアは、目標120切りだったが大幅更新。107。
めずらしくドライバーがまっすぐ飛んで、アプローチもなかなかなものでした。
二日酔いのせいか、変に力が入らなかったのがよかったのかな?
スコア分析すると、3パットが多かったので、パットがうまくなれば、丘陵コースでの100切りも可能か!?
秋、少し涼しくなったらまた企画しちゃおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿