2008年8月9日土曜日

北京オリンピック

北京オリンピックが開幕。
朝からウエイトリフティングをテレビ観戦。
見ていて、ほんとこりゃ腰悪くなりそうなスポーツだと思った。
どこで、このスポーツに出会うかは謎だが、三宅選手6位入賞おめでとさん。
なでしこジャパンの予選も目が離せない。
アメリカの強烈なミドルで決められた・・・。残念。
次で勝つしかないぜ。
日本女子柔道の48kg級、ヤワラちゃんが登場。
金メダルめざしてがんばったが、結果は銅。
それでも、きっちりメダルを取ってくるところが、さすがです。
男子は、、、、やっぱ野村出しておいた方がよかったんじゃない?と思ったのは俺だけじゃないだろう。
水泳の北島は、100m平泳ぎ予選、余裕の通過。
こりゃ金は取れるだろうね。
そして、夜中日本女子バレー。
残念ながらアメリカに負け・・・。
まだエンジンがかかりきっていない様子。それにしてもサオリンはかわいい。
以上、テレビ漬けの土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿