2008年5月29日木曜日

新入社員配属

うちの部に新入社員が配属されてきました。全部で4人。
どうやら300人くらい新入社員が入ってきてるみたいです。
結構採用したんですね。
約2ヶ月の研修を無事終えて、着任って感じみたいです。
負けずにがんばろっと。。
6月からもうすこし開発よりの仕事になりそうです。(というか志願した)
開発もわかってないのは致命的だし、そんなのでコンサルできないしね。
半年くらい修行を積んできます。
とりあえず6月はJavaによるWebアプリ開発をマスターするぜ。
Javaって何?オブジェクト指向って?っていう状態だが、なんとかなるやろ。(たぶん)
がんばりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿