2008年5月14日水曜日

ソフトウェア開発環境展@東京ビッグサイト

えー、ついに本番を迎えました。
ソフトウェア開発環境展。通称SODEC。
http://www.sodec.jp/
最近は、毎年ブース構えてうちのプロダクトのプロモーションをしてます。
金かかってるねー。
余裕をもって朝8時に会場入り。
ちかくのカフェで原稿を暗記。
シアターでのプレゼン対応だけかと思いきや、ブースでの説明員もしないといけないので、朝いろいろレクチャーを受ける。(こんなんでええのか!?)
3日間の初日、しかも雨ということもあってお客さんの入りはあんまりよくない、らしい。
それでもがんばって立ち仕事。
3つともプレゼンを無事終了。まじでカミカミやったわ。

そのあとの、MCとコンパニオンのねーちゃんたちと一緒のキックオフ飲み会があったから少し救われました。ていうか、生き返った!?
帰ったら0時。足はもう動きません。へとへとですわ。
長い一日が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿