2008年5月4日日曜日

近場でゴールデンウィーク

GWといっても遠出する気、というか計画はまったくなく近場で癒し系にいこうということで、横須賀・横浜方面に行ってきました。
1)SPASSO
観音崎にある、海をみながら入れるお風呂です。
お風呂のお湯はすこししょっぱい感じでした。
眺めのよい景色をみながらのーんびりできました。


2)海軍カレー
横須賀といえば海軍カレー??
ということで、わざわざ並んでカレー食べました。
午後2時だって言うのにめちゃくちゃこんでて30分待ち・・。
味は、なかなかなものでした。
横須賀海軍カレー本舗


3)横浜ベイサイドアウトレット
帰り道にふらりと立ち寄りました。
いろんなアウトレットのお店が並んでた。
さすがに疲れてたのであまり歩く元気がなかったが、スニーカーをゲット。

と、満足な1日でした。
残り2日はゆっくりと過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿