おさむちゃん.com
転職を機に立ち上げたブログ。こつこつ記録に残すこととする。更新頻度は自由気ままで。since Feb-2008
2008年2月18日月曜日
島根帰省(3)
朝9時半の飛行機に乗って、東京に戻ってきました。
家に着いたらなんだかんだで13時半。
まぁのんびりできた島根帰省でした。
去年ためにためまくった国際線マイルと、12月忘年会の幹事でためまくったマイルのおかげでもちろん今回の飛行機代はタダです。
しかもANAのブロンズ会員になっているので、羽田空港のラウンジ
「Signet」
でもくつろがせていただきました。
この辺はぬかりなくやってます。ANAマイラー万歳。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿